読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

さようなら、、、

 

こんにちは。

 

昨日、教え子から人生相談をうけました。

 

ありますよね、、、、

 

うまくいかないこと。

 

僕も基本、うまくいかないことばかりです。

 

大体、1勝9敗ぐらいなイメージでしょうか、、、、

 

ほんと、悲しいことも多々あります。

 

 

今朝、祖父が亡くなりました、、、

 

100歳でした、、、

 

92歳まで経営者であった祖父には今までいろいろなことを教えてもらいました。

 

意識があった最後に教えてもらったことは「いろいろな人に会いにいきなさい」というものでした。

 

そういえば、「人の運だけ」はいい気がするよ。

 

おじいちゃん。

 

9敗しても、1勝だけは「人」との出会いでなんとかなる気がする。

 

冷たい雨がぴったりな一日です。

 

では、今週もありがとうございました。

 

また、来週もお付き合い頂ければ幸いです。

広告を非表示にする