勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

増刷かぁ。

 

こんにちは。

 

この3月に発売した『1からの戦略論(第2版)』という本が増刷になりました(僕も執筆者の一人)。

 

(ご参考)

http://www.sekigakusha.com/strategy.html

 

ちなみに、増刷というのは『一定の部数を印刷した後に、さらに印刷すること。ましずり。」のことです。

 

こういう学問の本で、発売から5ヶ月で増刷になることはまずありません。

 

つまり、この本、かなり好調に売れているということです!

 

昨日、その執筆者のメンバーで次の本へ向けた反省会をしたのですが、好調な状況で雰囲気も明るかったように思います。

 

とても楽しい時間でした♪

 

やはり、狙い以上にうまくいったときは嬉しいものですね!

 

なかなかうまくいかないことも多いですが、たまにうまくいくと、また、やってやろうという気になります。

 

今、2017年2月発売の『技術経営』の本を書いているのですが、これも、うまくいけばいいなと思います。

 

まぁ、いただいた仕事をちゃんと、そして、コツコツやっていると、自ずと結果もついてくるのではないでしょうかね。

 

あまりかまえず、本気なんだけど「たんたん」とやっていきたいものです。

 

さぁ、今日は学会!

 

では、今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

また、明日もよろしくお願いしますね♪

広告を非表示にする