勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

仲間かぁ

 

こんにちは。

 

いきなりですが、仲間って大切ですよね。

 

一人でできないことも、仲間がいればできることって結構あるものです。

 

そんな経験、あなたにもきっとあることでしょう。

 

それに、人は人に影響を受ける生き物です。

 

なので、誰と一緒にいるかで大体、その人が決まるというのも事実だと思います。

 

少し僕の話になりますが、先日、ニューヨークで良い歳をしたアラフォーの仲間達と夢について語り合う機会を持ちました。

 

その時間は、とても素敵な時間で、なんだか自分自身が若返った気がしました。

 

たぶん、僕だけじゃなく、その場にいたみんながそう思っていたように感じました。

 

やはり、ともに成長していくことができる仲間って大事ですよね。

 

そんな当たり前のことをひしひしと感じている今日この頃です。

 

では、今週も読んでくださり、ありがとうございました。

 

また、来週もよろしくお願い致しますね♪

広告を非表示にする