読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

東野圭吾さん『秘密』はやはり。。すごい♪

 

こんにちは。

 

僕は東野圭吾さんの小説が好きで、昔からよく読んできました。

 

東野圭吾さんの本はどれも素晴らしいものばかりなのですが、僕の中では、特に、『秘密』、『白夜行』、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が3大お気に入りの本です♪

 

その中でも、最大のお気に入りの『秘密』を本ではなく、動画で、ここ数日、空いた時間をつかって見てみました。

 

↓ 以下はユーチューブです。

https://www.youtube.com/watch?v=gvxshqhKmSg

 

やはり、最高ですね。『秘密』。

 

東野圭吾さん、本当に、よくこんな作品を思いつくものだと改めて感心します。

 

また、少し、胸がしめつけられるようなこの気持ちも感じも、久しぶりでした。

 

志田未来さんの演技がこれまたいい。

 

もう古い本なので、読んだこと、見たことある方もいると思いますが、あらすじは以下のようなものです。

 

「妻・直子と小学5年生の娘・藻奈美を乗せたバスが崖から転落。

 

妻の葬儀の夜、意識を取り戻した娘の体に宿っていたのは、死んだはずの妻だった。

 

その日から杉田家の切なく奇妙な”秘密”の生活が始まった。」

 

よければ、本でも動画でもよいので、見ていただければと思います。

 

何度読んでも、見ても、泣いちゃいます。

 

では、今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

また、来週もよろしくお願いします♪