読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

インスタグラムをはじめました♪

こんにちは。

 

約1週間、ブログのお休みをいただいていました。

 

今日から、復帰しますので、引き続き、よろしくお願い致します♪

 

さて、ブログを休んでいた間、僕は、ボストンとニューヨークに行ってきました。

 

ボストンではハーバード大学マサチューセッツ工科大学(通称:MIT)などを訪問。

 

ニューヨークでは、多くの企業・業界で活躍される方々とお話をすることができました♪

 

とても意味のある時間でした。

 

そうそう。

 

ニューヨークで、ある方から「インスタグラムをはじめてみたら」とアドバイスを頂いたので、早速、昨日からはじめました。

 

https://www.instagram.com/yoshiki_kageyama/

(ボストンとニューヨークの写真をアップしていますので、よければ見てください♪)

 

尊敬する方のアドバイスはすぐに実行するのが成功、もしくは、人生を楽しくするために最も大切なことの一つだと僕は思っています。

 

では、これからも引き続き、よろしくお願い致します。

 

また、明日〜。