ひたすらBook

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

初の企画!美脚ゼミ♪

 

こんにちは。

 

昨日は、夏休み特別企画ということで「美脚ゼミ」をしました♪

 

↓ゼミの様子です。

f:id:harumi_daigoro:20160803093318j:plain

 

実際に体を動かしてのストレッチやエクササイズ♪

 

文字通り、「美脚」になるためのレッスンです。

 

f:id:harumi_daigoro:20160803093340j:plain

 

座学もあり~のということで。

 

僕の専門は経営学なのですが、あまりそこに縛られず、僕が持っている経営学以外の知識や、いろいろな友人の力もかりつつ、教育をやっています。

 

教え子達の人生がより「楽しく」「自由に」そして「豊かな」ものになるお手伝いができればなんでもいいです。

 

それに、人生を楽しく、自由に、そして、豊かに生きるためには、「心・技・体」のいずれも重要なので、今回のゼミは、日ごろ、おろそかにしがちな「体」にも若いころから意識しようねというメッセージもこめたつもりです。

 

ご協力頂きました友人の美脚・ボディメイクトレーナー 金井みちよ先生に感謝です♪

 

わざわざ、大阪から日帰りでお越しいただきました。

 

f:id:harumi_daigoro:20160803093324j:plain

 

では、今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

また、明日もよろしくお願い致しますね♪