ひたすらBook

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

株式会社オンワード樫山 にお邪魔してきました♪

 

こんにちは。

 

先日、株式会社 オンワード樫山 さんにお邪魔してきました♪

 

オンワードさんは、創立90年のアパレル業界の老舗企業です。

 

本社は港区にあり、山手線の田町駅から15分程度、「てくてく」と歩いていくと見えてきます。

 

f:id:harumi_daigoro:20160802084926j:plain

 

この2月に新しくなったオフィスです。

 

会社の中は写真ではお見せできないのですが、とても綺麗なオフィスでした。

 

ご存知の方も多いと思いますが、オンワードさんのブランドには、「23区」「自由区」「組曲」などがあります。

 

f:id:harumi_daigoro:20160802084934j:plain

 

どれも素敵なブランドですよね♪

 

これらのブランドは特に30代後半から50代の方に強いブランドです!

 

僕がそのターゲットになっているためなのか。

 

いやぁ。

 

それにしても社員さんがオシャレでした!

 

今回の訪問で感じたことは百聞は一見に如かずという言葉です。 

 

この夏は足を動かし、自分の目で見て、良いインプットをどんどん入れていこうと思っています。

 

良いアウトプットを出すためには、良いインプットを入れることが大切ですよね。

 

では、今日も読んでくださってありがとうございました。

 

また、明日もよろしくお願いいたしますね♪