勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

夏のオープンキャンパス♪

 

こんにちは。

 

僕が所属する獨協大学は、昨日、今日、明日と夏のオープンキャンパスです o(^_^)o

 

結構、オープンキャンパスを体験して、当学に入学してきてくれる学生の方多いのですよね。

 

ちなみに、当学のキャンパスはこんな感じです。

f:id:harumi_daigoro:20160801155136j:plain

 

f:id:harumi_daigoro:20160801155153j:plain

 

f:id:harumi_daigoro:20160801155204j:plain

とてもきれいなキャンパスでしょ。

 

僕はこのキャンパスが大好きです♪

 

そういえば、2年前のオープンキャンパスの模擬講義を一番前で受けてくれていた「彼女」も今はゼミ生になりました。

 

一期一会の縁を大切にしたいと改めて感じた8月の初日です。

 

では、今日も読んで頂き、ありがとうございました。

 

また、明日もよろしくお願い致しますね♪