勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

Forbes JAPAN 副編集長 谷本有香さん ご登壇♪

 

昨日のゼミにはForbes JAPAN 副編集長 谷本有香さんにお越し頂きました♪

 

日本だけでなく、世界の数々のリーダーにインタビューをされてきた谷本さん!

 

世界のグローバルリーダー達のお話、とても興味深く、贅沢な時間でした!

 

ちなみに、僕はいろいろな海外のリーダーのお話も興味深かったですが、日本電産 永守社長のお話が一番面白かったです。

 

やはり、永守社長、ただ者ではありませんね。。。

 

 

f:id:harumi_daigoro:20160715100035j:plain

副編集長だけでなく経済キャスター&大学の先生としてもご活躍中の谷本さんです♪

 

f:id:harumi_daigoro:20160715100047j:plain

みんな谷本さんに興味津々です♪

 

f:id:harumi_daigoro:20160715100058j:plain

さらに、谷本さん、本まで書かれています!マルチすぎてもう何者なのかわかりません…

 

f:id:harumi_daigoro:20160715100113j:plain

Forbes JAPAN!なんて、かっこいい!

 

 

では、今週も読んで頂き、ありがとうございました。

 

来週は月曜日が休みですので、火曜日からまた書きますね。

 

良い週末を♪