ひたすらBook

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

ライフネット生命さんにお邪魔してきました♪

 

こんにちは。

 

昨日は、ゼミ生たちとライフネット生命さんにお邪魔してきました♪

 

f:id:harumi_daigoro:20160708104750j:plain

 

そして、厚かましくも、ゼミ生による発表&会社見学をさせていただきました♪

 

f:id:harumi_daigoro:20160708104641j:plain

 

いつも、出口会長をはじめとするライフネット生命の方々にはお世話になってばかりです。

 

若者の育成に力をかして頂けることに本当に感謝です。

 

昨日、会社見学をさせていただいて僕が感じたことは、社員さん達の明るい雰囲気♪

 

出口会長の雰囲気と似ていました。

 

やっぱり、組織はトップで決まるんでしょうね!

 

そう感じた昨日のライフネット生命さんの訪問でした♪

 

では、今週も読んでいただき、ありがとうございました。

 

また、来週もよろしくお願い致しますね。