
勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

他力バンザイ:教え子たちの活躍♪

 

こんにちは。

 

最近、ガッツポーズをする日々が続いています♪

 

それは、連日、教え子達から希望している会社から内定をもらったとの連絡があるからです。

 

研究室で!

 

家で!

 

電車の中で!

 

ガッツポーズの日々です。

 

教え子達が社会から必要だと言われると、なんだか自分がやっている少しかわった教育というか開発手法(自分的には商品開発の手法を応用しているつもり)が認められたようでめちゃくちゃ嬉しいです♪

 

今年の4年生は20人いるので20回ガッツポーズができるはず。

 

自分のことでは、上手くいかないことが多い日々ですが、その分、教え子達にがんばってもらいましょう♪

 

他力バンザイです!

 

では、今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

また、明日もよろしくお願い致しますね。