勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

Yahoo!ニュースに記事が載りました♪

 

こんにちは。

 

先月書いた記事がYahoo!ニュースに載りました♪

 

この記事です↓

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

まさかYahoo!ニュースに自分の記事がのる日がくるとは驚きです(-.-)

 

もうなんでもありですね。

 

最近。。。

 

もう一つ、驚いたのは、Yahoo!ニュースにのったことを記事を書いた自分も「教えて頂くまで」知らなかったことです。。。

 

新しいことにチャレンジしていると、いろんなことがあります。

 

最近。。。

 

「学び」の日々でございます♪

 

では、今日も読んでくださり、ありがとうございました♪

 

また、明日もよろしくお願い致しますね。