勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

石村友見さんにゼミに来て頂きました♪ロールモデルとの遭遇?

 

こんにちは。

 

僕のゼミでは社会で活躍している方に来て頂き、教え子たちと実際に触れ合ってもらうことをしています♪

 

この理由は、教え子たちが『なりたい自分』をイメージしたり、自身をつくっていくためには、なんらかの『モデル』が必要だと僕は考えているからです(こういうモデルのことをロールモデルと言います!)。

 

そんな昨日のゼミには、石村友見さんにお越し頂きました(^^)

 

石村さんはニューヨーク在住の現役女優さんで、ニューヨーク・ヨガを経営する経営者でもあります。

 

f:id:harumi_daigoro:20160617100334j:plain

また、石村さんは劇団四季「ライオンキング」女王サビラ役で出演されていた経験もお持ちです。

 

すごいですよね♪

f:id:harumi_daigoro:20160617100343j:plain

 

綺麗なお姉さんに教え子達、目がハートでした♡

f:id:harumi_daigoro:20160617100340j:plain

教え子達に新しい世界を見させて頂いた石村さんに感謝です!

 

みんなの楽しそうな笑顔が印象的な一日でした♪

f:id:harumi_daigoro:20160617100345j:plain

 では、今週も読んで頂き、ありがとうございました♪

 

また、来週もよろしくお願い致しますね。