勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

ずっと見ているからわかることもある♪

 

こんにちは。

 

先日、おやしらずの歯を抜きました。。。

 

抜いてもらったのは、子供の頃からお世話になっている70代の歯医者さんです。

 

その先生、レントゲンを見るやいなや「こりゃ、ちょっと大変だ」と。

 

実際、抜くの、結構大変でした。

 

歯の根元の方がひろがっていたので、なかなか抜けなかったのですよね。。。

 

でも、先に先生がそれを見抜いたことに僕は関心しました。

 

やはり、ずっと見ているからわかることもあるのですね。

 

そう考えると、僕の場合、専門の経営学と若者を育てるってことは、僕のフィールドであるわけですから、そこのところはしっかり経験値を高めていかなきゃなと改めて思った抜歯でした♪

 

きっと、あなたにもそんなフィールドがあるはずですよね。

 

ちなみに、ベテランのおかげで、ほとんど痛みもなく、普通にその日も仕事できました。

 

すごいですね。

 

やっぱりプロって。

 

それもベテランて。

 

では、今日も読んで頂きありがとうございました。

 

また、明日もよろしくお願い致しますね♪