勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

大阪城散歩&戦国経営学コラムの巻♪

 

こんにちは。

 

金曜日、土曜日と関西に出張してきました。

 

その際、少し時間ができたので、大阪城をふらりと散歩してきました♪

 

陰山 孔貴さんの写真
陰山 孔貴さんの写真

 

 

もちろん、大阪城を見るために行ったわけではないですけど。。。

 

とても、気持ちの良い時間でした♪

 

そういえば、先日、書いた埼玉新聞の戦国経営学コラム「攻略戦に学ぶ「戦略」の意」がネットページで掲載されました。

 

 

共有さしていただきますね。

 

http://saitama-np.co.jp/main/keiseisaimin/news/343.html

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

では、今日もありがとうございました♪

 

また、明日もよろしくお願いいたしますね。