ひたすらBook

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

埼玉新聞へのコラム掲載♪ 「攻略戦に学ぶ戦略の意」

 

こんにちは。

 

昨日の埼玉新聞にコラムを書きました。

 

僕の大好きな「経営学×戦国時代」ネタです!

 

埼玉新聞なので埼玉県行田市にあった「忍城(おしじょう)」の話もいれてみました♪

 

埼玉の渋いおじさまをターゲットにしたコラムで、タイトルは「攻略戦に学ぶ戦略の意」です!

 

f:id:harumi_daigoro:20160608084643j:plain

 

(また、ネットでもアップされるとのことでしたので、その際はご連絡させて頂きますね♪)

 

 

結構、お気に入りのコラムに仕上がったので、嬉しい限りです♪

 

では、今日も読んで下さり、ありがとうございました。

 

明日もよろしくお願いしますね♪