勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

楽天クリムゾンハウスにお邪魔してきました♪

 

こんにちは。

 

先週末、楽天クリムゾンハウスにお邪魔してきました!

 

楽天クリムゾンハウスは2015年にオープンした楽天の新社屋です。

f:id:harumi_daigoro:20160530100253j:plain

お。大きい!

 

二子玉川駅から徒歩4分と便利なところにあります。

f:id:harumi_daigoro:20160530100342p:plain

 

この社屋の設計には楽天のトップの三木谷社長や有名なグラフィックデザイナーの佐藤可士和さんが関わられているだけあり、イノベーションを生み出す仕掛けがたくさんあり、見所満載でした(≧∇≦)

 

f:id:harumi_daigoro:20160530100407j:plain

 

貴重な機会を与えて頂いた楽天の皆様に感謝です!

 

僕らのような自分以外に何ももっていないタイプの仕事をしている人には、いろんなものを自分の中に取り入れることがとても大切なんです♪

 

いろんなものを見て、聞いて、触れて、自分の中に入れてみる!

 

そして、それを熟成させて、アウトプットを出す!

 

このサイクルさえまわれば、ご飯を食べるのに困ることはないと思っているのですが。。。

 

どうですかね。。。

 

では、今日も読んで下さり、ありがとうございました。

 

また、明日もよろしくお願い致しますね♪