読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

一橋大学大学院 楠木建先生 ご登壇♪

 

こんにちは。

 

僕の大学での担当科目は「経営戦略論」になります。

 

少し難しそうな名前ですが、楽しく講義をしています。(少なくとも僕自身は!)

 

その講義に、僕が尊敬してやまない経営学者 楠木建先生に来て頂きました♪

 

楠木先生は経営学では異例!20万部越えの『ストーリーとしての競争戦略』を書かれた先生になります。

 

講義風景はこんな感じです。

(学生の質問にもしっかりこたえてくださっていますよね。)

 

f:id:harumi_daigoro:20160517130436j:plain

 

楠木先生やっぱり最高でした!

 

ありがとうございました♪

 

ちなみに、講義後、教え子たち、本にサインなども頂き、大興奮でした♪

 

f:id:harumi_daigoro:20160517130518j:plain

 

僕は日ごろから、できるだけ教え子達には1流の人に直接触れて、何かを感じとってほしいと思っています。

 

今回も良い機会になったのなら嬉しいのですが。

 

どうでしょうかね。

 

では、今日も読んでくださりありがとうございました♪

 

明日もよろしくお願い致しますね♪