勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

一流の人に出会う意味♪(小泉進次郎先生)

こんにちは。

 

先日、教え子たちと国会に行ってきました。

 

衆議院議員小泉進次郎先生にお会いすることができました。

 

あの若さで、あのオーラ。

 

驚きました。

 

テレビで見ているだけではわからないことって、やっぱりありますね。

 

小泉先生の相手の目をじっと見て、離さない目力。

 

振る舞い方。

 

圧倒されました。

 

「やっぱり、一流の方にあうことは大切ですね。」と

 

教え子たちも言っていました。

 

「やはり、彼らにもわかるんだ。」と

 

思いながら教え子たちの意見を聞いていました。

 

うーん。

 

セミナーでもなんでも一流の方には会える機会はあります。

 

僕もドンドン出て行きたいと考えています。

 

では、今日も読んでいただきありがとうございました。

 

また、明日もよろしくお願い致しますね♪