読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

Googleに行ってきた🎶

こんにちは。

 

昨日は無断でブログをお休みして、すいませんでした。

 

今日の17時までの締め切りの原稿が、急に入って、徹夜でやっていたら、ブログを書く時間がありませんでした。

 

まあ、言い訳ですね。。。

 

いかん。いかん。

 

すいませんでした。

 

さて、今日は、先日、Googleの東京本社に行ってきたので、そのお話を書かせていただきましょう♪

 

Googleの中は、ずばり、僕の中の「会社」の概念が覆された感じでした…

 

食事・カフェ無料!

 

ゲームルームあるし!

 

もちろん、テレビゲームあり!

 

いつでも、卓球できるし!

 

本場のGoogle earthは凄すぎて、酔いそうだったし!

 

イノベーションが生み出しやすい職場レイアウト、組織設計など諸々の仕組みもあるし!

 

うーん。すごかった。

 

Google

 

すごかった。

 

ちなみに日本の拠点は六本木ヒルズ内にあります。

 

会社内の写真も、掲載許可を頂きましたので、また、別の日に、ご紹介させていただきますね。

 

ではでは、今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

また、明日もよろしくお願い致しますね♪