勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

成功したい『あなた』のための本紹介♪ 『非常識な成功法則』 神田昌典 著

こんにちは、芳樹直樹です。

 

今日は、あたたかいですね♪

 

先ほど、お昼を食べに学外に出てきたのですが、風が気持ちよく感じました。

 

春が近づいてきましたね♪

 

さて、そんな気持ちの良い今日は気持ちがすっきりする本の紹介をしましょう♪

 

ずばりその本は、神田昌典さんが書かれた『非常識な成功法則』です。

 

非常識な成功法則新装版 [ 神田昌典 ]

非常識な成功法則新装版 [ 神田昌典 ]
価格:1,404円(税込、送料込)

 

この本は、2002年に発売された少し前の本になります。

 

また、著者として有名な神田昌典さんの代表作でもありますよね。

 

この本は、タイトル通り『成功するための法則』が書かれた本です。

 

ただ、その法則が面白い!

 

あまりまわりの大人が言わない、きれいごとではない本当の成功法則が書いてあります!

 

僕は、気に入った箇所に付箋をつけながら本を読むのが習慣なんですが、この本は付箋だらけになってしまいました。

 

随分前の本ですが、成功したい『あなた』!

 

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

では、今日も読んでくださり、ありがとうございました。

 

また、明日もよろしくお願い致しますね。

 

芳樹直樹でした!