読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

御礼♪ブログを立ち上げて一年がたちました!

こんにちは、芳樹直樹です。

 

気づけば、このブログを立ち上げて1年がたちました♪

 

なんか、早いような。長いような。どっちでもない気がしています。

 

このブログをはじめて数か月は、毎日アップにしていたのですが、土日に読んでくださる方が激減するので、最近は平日のみのアップにしています。

 

一応、このブログは、20代向けに書いているつもりなのですが、意外に30代、40代の方が読んでくださっている気もしています。。。

 

ありがたい限りです♪

 

心から御礼申し上げます!

 

このブログのことは、教え子や友人など誰にも言っていないので、読んでくださっている方は、私のことも知らずに、この文章だけを読んで気にいってくださっていると思います。

 

重ね重ね、ありがたい限りです♪

 

まあ、こんな感じで誰かがよんでくださる限り、2年目もやっていこうと思いますので、引き続きごひいき頂ければ幸いです♪

 

ではでは、今日も読んでくださりありがとうございました♪

 

また、明日もよろしくお願い致します。

 

芳樹直樹でした!