勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

「成功したい人」のために書かれた本の紹介(^_^.) 『成功曲線を描こう。』

こんにちは。

今日は、久しぶりに本の紹介をしようと思います。

今日、ご紹介するのは『成功曲線を描こう。』という本です。

 

いきなり、質問ですが、あなたは成功したいですか?

ええ。私はしたいです。

 

あなたも、成功しなくても、少なくても失敗した人生なんて送りたくないと思っていますよね。

きっと。

 

どうすれば、成功するのか、この『成功曲線を描こう。』という本には、わかりやすく書かれています。

 

中でも、成功した人は、直線でギュンって成長した人に思われているけど、その前の低空飛行の時があって、それからギュンと成長しているから、実は曲線で成長しているという記述は妙に納得しました。

 

他にも、この本には、納得する記述が多々あります。

 

私も、この本はこのブログだけでなく、友人にも読むことをすすめています。

ぜひ、成功したい方、だまされたと思って読んでみてくださいね♪

 

では、今日も読んでくださり、ありがとうございました♪

「成功曲線」を描こう。 [ 石原明 ]

「成功曲線」を描こう。 [ 石原明 ]
価格:1,512円(税込、送料込)