勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

(今年最初の書き込み)おめでとうございます♪

こんにちは♪

そして、あけましておめでとうございます!

 

えっ。今頃、「あけましておめでとう」なんて、遅いって。

そうですよね。遅いですよね。。。

 

まあ。

今年も、何卒、お付き合いのほどをよろしくお願い致します!

 

さて、みなさま、年末年始はいかがおすごしだったでしょうか。

もう、仕事や日常生活がはじまっていますので忘れてしまったかもしれませんね。。。

 

でも、意図的に、お正月のような「空白」の時間をとることは大切なことだと、私は思っています。

どうしても、会社で働いていたり、学校で学んでいると、時間に追われる生活になりますからね~。

 

「自分の人生は何のためにあるのだろう?」

とか(ん?ちょっと重いですか?)、テーマは何でも良いので、1か月か2か月に一度は立ち止まって、考えてみてくださいね。

 

ちなみに、私は、1か月か2か月に一度は、最寄りのスーパー銭湯にいって、そんなことを考える時間をつくるようにしています♪

 

これオススメです♪

では、本年もよろしくお願い致します~。