勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

1日3人のファンをつくる🎶

こんにちは。

今日は「ファンづくり」について書いていきますね。

 

私が尊敬している方の中にある40代の経営者の方がいます。

先日、お話を伺っていると、その方、1日3人のファンをつくることを目標にされているようです。

 

確かに、毎日、3人のファンが増えれば、年間1000人のファンができますよね。

これが10年だと10000人ですか。。。

すごい。

 

いつも書いていることですが、一人でできることはちっぽけなことですが、多くの人が応援してくれるとできることは無限にひろがります。

 

ちなみに、その方がファンになってもらうためにしていることは、挨拶したり、話しかけたりなど些細なことでした。

私もファンづくり、おこたっていますね。。。。

 

一緒にファンづくり、がんばりましょー。

では、今日も読んでくださり、ありがとうございました🎶