勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

1流の人と組む♪

こんにちは。

昨日のつづきのようになるのですが、今日は「1流の人と組む」ということを書いていきますね。

 

1流の人になるといっても、なかなか慣れるものではないですよね。

私自身、そう思います。。。。

いきなりはかなり難しい。

 

でも、少し視点をかえてみて、「1流の方と組む」っていうではどうでしょうか。

1流の方は怖いように思われるかもしれませんが、自ら近づくと意外とやさしいですしね。

 

ただ、1流の方と組むには、もしかしたら、最初、お金の持ち出しがあるかもしれません。

やはり、実質は教えて頂くことになるということですから。

でも、きっと20代の間ならば、そこで学んだことは何倍にもなって未来にかえってくるはずです。

もし、みなさんが「この人は1流の人だ!」と感じた場合は、できるだけ、1流の方と組むことにチャレンジしてみてくださいね。

その際、気をつけて頂きたいのは、有名だから1流だということではないことです。

昨日も書きましたが、自分を必要以上に大きく見せる鎧を着ていない人で、努力を努力と思っていない方を、1流と私は考えています。

その点に注目して頂ければ、結構、まわりにも1流の方はおられるはずです♪

ぜひ、1流の方と組むことにチャレンジしてみてくださいね!

では、今日も読んでくださり、ありがとうございました!

 

広告を非表示にする