勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

一流の人と接しよう♪

こんにちは。

今日は、20代の間こそ、一流の人に会おう!というお話です。

もし、あなたが普通に生きることに、あきあきしているならば、20代の間に、ぜひ一流の方に会いにいってください。

一流になるには、それだけの理由があります。

それが何なのか、自分で、ぜひ見つけてください。

 

特に、人生は早い段階で学んだもの勝ちです。

その方が、その得たことを使える時間が長くなるためです。

なので、20代の間に、ぜひ、一流の人から学んでほしいのです。

 

では、どうすれば一流の方に会えるのか。

一番、簡単なのは講演会やセミナーに参加することです。

お金はかかるかもしれませんが、一番、近道です。

そして、できれば、そこで勇気を出して、本人に質問をしてみてください。

また、その人の経験を追体験するためには、本を読むのもおすすめです。

絶対、これらの積み重ねはあなたを高みへと連れていってくれます。

だまされたと思ってやってみてくださいね♪

 

では、今日も読んで頂き、ありがとうございました!