勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

自分でできることって少ないなぁ。

最近、自分でできることって、改めて、少ないなぁと思います。

 

何か、やろうと思ったら、やはり、多くの人の力をかりることが必要ですよね。

 

そう考えたら、やっぱり、日々、一生懸命生きるって大切だなと思います。

 

結局、誰かが、力をかしてくれそうな自分になっているかですよね。。。

 

少し話は変わりますが、昨日、面接がとても苦手な、でも、とてもいい奴!である教え子から内定をもらったという連絡をもらいました。

 

嬉しかったなぁ。

 

こういう風に、誰かに本当に喜ばれるかどうかって、やっぱりその人の日々の姿勢で決まるような気がします。

 

いつも、誰かが、一生懸命生きている私たちをみてくれているんですよね♪