勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

楽しく生きている人に会いに行く♪

昨日、仕事でプロのフォトグラファー(写真家)の方とお話する機会がありました。

 

その方、こういわれていました。

 

「フォトグラファーというのは、いろいろな活躍をされている方の写真をとります。

 

だから、必然的に楽しく生きている人によく合う仕事なのです。

 

すごく、楽しい仕事です!」と。

 

確かに、楽しく生きている人にたくさん会って、お話させて頂くと、そのエネルギーもらえますよね。

 

そのフォトグラファーの方の笑顔もとても素敵なものでした♪

 

私も仕事のおかげで、そういう方とお話できるわけですので、やっぱり楽しいなあと思った一日でもありました。

 

さあ、今日も仕事、楽しんでやろっと。