勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

成長を実感する♪

毎日、成長を実感していますか?

 

なかなか、できないものですよね。

 

自分の成長を実感するって。

 

ただ、まわりの人はあなたの成長を実感しているものです。

 

私の教え子も自分の成長はわからないけど、まわりの友人の成長には驚かされるとよく言っています。

 

ですので、勇気を出して、「私、どこが成長していますかね?」とまわりの方に聞いてみてください♪

 

意外に成長しているものですよ。

 

みなさん。

 

ちなみに、私は、最近、妻から「太ももに筋肉がついてきたね」と褒められました。

 

毎日、10階の高さの研究室まで階段で上り下りして、半年。

 

成果が出てきたようです!

 

自分の成長がわかると嬉しいですね♪

 

そうなると、俄然、やる気になるのは私だけではないはずです!!

広告を非表示にする