勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

ブログ開始から半年♪

今日も、ブログを読んで頂き、ありがとうございます!

 

きづけば、ブログを書き始めてから半年がすぎました♪

 

友人にすすめられてはじめたブログなのですが、やってみると楽しいものですね。

 

『継続は力なり』

 

ありきたりですが、私が大切にしている言葉です♪

 

20代というのは仕事をはじめたころで一番大変な頃だと思います。

 

私も、20代は仕事しながら、大学に7年間、通っていましたので、20代、大変だったなあとよく思い出します。

 

でも、7年間、コツコツ学んでいたら、気づいたら博士になっていました。

 

楽しく、コツコツ、おすすめです♪

 

半年たちましたが、伝えたいことは、まだまだたくさんありますので、引き続き、おつきあい頂ければ幸甚です♪