勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

企画脳を創るために♪

企画脳、ほしいですよね♪

 

そんなあなたにおすすめの本があります!

 

秋本康さんが書かれた『企画脳』という本です。

 

秋本さんは、AKB48のプロデューサーとして有名な方ですよね。

 

そんな秋本さんの企画する力について書かれています。

 

この本。。。

  

やっぱり、成功するには理由があります。

 

恐るべし秋本康さんですよね。

  

その理由を理解するために、本を読んで、論理で学んでみてください♪

 

ちなみに、私も1日、1冊以上は本を読むことにしています♪

 

まあ、私の場合は、学びというより、楽しいからなんですけどね♪