勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

海の日ということで:乙武さん

海の日ということで」

 

最近、暑くなってきましたね。

 

寝苦しい夜が関東は続いています。

 

なぜか、私も首を痛めてしまい、PCを打つのがとても辛いです。。。

 

さて、今日は、おすすめの本を記載します。

 

乙武さんの『五体不満足』です。

 

大ベストセラーなので、読まれた方も多いのではないでしょうか。

 

もし、読んでいない方がおられましたら、ぜひ、読んで頂きたい一冊です。

 

『自己肯定感』の大切さがよくわかる一冊になっています。

 

今日も、首が痛い。。。学者の独り言でした。

 

(あっ。海の日とは全然関係のない内容になってしまいました。。。)