勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

毎日、目標を書く!

「毎日、目標を書く!」


今日は成功するために、おすすめな方法を記載します!


先日、私の講義で、成功したい人は?と質問したら、100人くらいの学生全員が手をあげました。


そうですよね。


みんな、成功したいですよね!


私がおすすめするのは、毎日、朝一に目標を15個程度書くことです。


毎朝、繰り返し、書くことによって、自分がやるべきことが見えてきます。


案外、意味のないことに時間を使っているのですよね。我々は。


書くことによって、大切なことに時間を集中することができます!


時間は最も大切な資産です。


大切に使いましょう!


ぜひ、やってみてください!