勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

ムーミン谷のスナフキンの言葉

ムーミン谷のスナフキンの言葉」

 

先日、ある教え子が、スナフキンが良い名言をいっぱい残していると教えてくれました。

 

なになに。と思って、ムーミンをちょっと見てみると、確かにいい言葉、言っています。

 

ちなみにスナフキンってこんなやつで、その名言ってこんなのです。

 

536845_363650470408207_91126195_n

 

『大切なのは、自分のしたいことを 自分で知っているってことだよ。』


確かに、スナフキン、あなどれないですね。


ちなみに、上記の画像は下記から拝借させて頂きました。

 

興味のある方は、下記のページをご覧くださいね。

temita.jp