勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

はじめて部下ができた私におすすめの本は?本間正人・松瀬理保

「はじめて部下ができた私におすすめの本は?」

 

先日、研究室を訪問された30代のビジネスマンの方が、はじめて部下ができ、その指導をどうすればいいか悩んでおられました。

 

その方に紹介したのが『コーチング入門』という本になります。

 

著者は、本間正人さん、松瀬理保さんです。

 

私も、以前、尊敬する方から、この本を紹介頂き、実際に活用しています。

 

もし、部下の指導に困られている方がおられましたら、おすすめです!


どうぞ!