勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

転職しようか迷っているのですが。

「転職しようか迷っているのですが。」

 

転職したいのならばすればいいし、転職したくないのならばやめたらいいというのが私の答えです。


私も転職した1人ですが、転職して、一切、後悔はありません。

 

私のまわりの転職した方々も多くが後悔はないと思っているようです。

 

もし、転職して、次が嫌ならば、また転職すればよいだけです。

 

転職を止める多くの人は、自分自身が転職をしたことがない人が多いように思います。

 

会社をかえたらからといって、そんなに変わりません。

 

大したことではありません。

 

自分は自分なのですから、自分の心に素直に生きる場所を変えたらいいのでは。

 

意思決定をする際は、まわりの声よりも、自分の心の声に耳を傾けてくださいね。