勇気の経営学

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

悩み事が多く、落ち込むことが多いです

悩み事が多く、落ち込むことが多いです。」

 

みんな、悩み事はありますよね。

 

特に、20代というのは悩み事が多い年代だと思います。

 

そこで、ひとつアドバイスです。

 

『大抵の悩み事の答えは図書館にあります。』

 

今、あなたがもっている悩み事は、大抵、過去の人もしてきたことです。

 

本を読んでみると、その答えの多くが書いてありますよ。

 

私も悩んだ時は本をよく読んで、気持ちを上向きにさせることをしています!

 

だまされたと思って、ぜひ、やってみてください。