ひたすらBook

おすすめ本の紹介をしています!他にも経営学&キャリア&日常のことについて徒然なるままに書いています!

「なかなか動きだせない自分がいます。そんな私におすすめの本は?②」

「なかなか動きだせない自分がいます。そんな私におすすめの本は?②」

 

安藤忠雄さんの『歩きながら考えよう 建築も、人生も』は、おすすめです。

 

安藤さんは、有名な建築家です。

 

私も、安藤さんの講演を聞きにいったことあるのですが、非常に歯切れのよい話し方が爽快でした。

 

この本も、多くの若者に読んでほしい1冊です。薄くて、とても、読みやすいですよ。

 

歩きながら考えよう 建築も、人生も

歩きながら考えよう 建築も、人生も
価格:1,188円(税込、送料別)